ポイズン

<< 2004/06 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

いや、かの有名な反町さんのメイ曲ではございません(笑)

まぁ、俺に向けられたわけでは、ないんやけどね・・・。


会社にて、先輩が後輩のチェックをしていて
「うわー、追い込んでるよ。露骨過ぎやしませんか?」
締め切りまで時間がないっちゅうのに、ここぞとばかりに責めている現場を目撃。



動画検査をしていて、作画監督にぼろくそな扱いを受けている原画を見たり。
ホッチキスで原画を固められていたり、
鉛筆で塗りつぶされていたり、
タイムシートのメモ欄に、時間と、金と、紙の無駄。あとホッチキス(笑)などと書き込まれていたり、
胸が痛みました。


好きなことやってお金を貰うって大変だね、と痛感。

でも、万人に好かれるなんてありえない現象なんやから、他人の評価を気にするのもねぇ

「反省しても、悩むな。」
と、自己暗示。



最近、黒酢にどっぷり。
あれは、旨い。