またも徹夜明け

っつ
操作方法間違えて、せっかく長文書いたのに消えた。何処にいってしまわれたの・・・
さすがに、眠い、疲れた。
ぬがぁ、家に誰もいねぇーーーーー
腹減ったぁーーーーーー

[思い出した]
低所得者の悩み
不正を行うべきか、行わないべきか?
はっきり宣言しましょう。
俺のポジションは、伝票というものが存在しないゆえ、やりたい放題です。
線一本直しただけで、リテイクとして枚数がカウントできます。
たかが、一枚百五十円の世界ですが、その一枚を描くのに二時間かかってしまうようなカットも存在します。
それが、ものの一分で直せるのを枚数をカウントしていたら・・・
そりゃ一晩で、七十枚ぐらい稼げるわな!


「ムカつくんじゃ!」
(直さなあかんような所ほっといて、何をせこく直しとんのや。
ふがぁーーーー、有望な新人のやる気をなくすようなマネすんなや。
ばれなきゃ、何やってもいいんかい?  んな事やっとうから、先輩から信用されてへんの、自覚しろ!・・・・・・)

という万感の意味をこめてつぶやく俺・・・んでも彼に辞められると一番痛いの俺なんだよね・・・
あーーーーくそ、もっと上手く、手が早くなりてー(涙)


ちなみに、人の事をとやかく言えるぐらい、私は潔癖です。(自分では、そうだと信じています)


[だがしかし]
会社にこんだけ酷使されてんねやから、それぐらいはぁ〜というのも手伝って何もいえません。

情けねぇぞ俺!