彼女の実家で一泊。

日帰りの予定でしたが、向こうの親の勧めもありまして。

至って歓迎モードで、意気込んで行ったのですが、いい意味で肩透かし(笑)

将来の事どう考えているの?等と聞かれた場合、仕事柄安定しているとは言い難いのまでかなりビクビクしていたのが杞憂に終わり安堵しました


向こうの両親の仲が良かったのもあり、楽しかったです。
食後にお酒を飲み、皆でトランプをしたのですが、適う気がしないほど強い。
花札、麻雀、正月など親戚が集まる際にやっているみたいなので覚えないと…カモられそう(笑)

いや、しかし、義父になるかもしれない人だとは思いながらも、初対面の人と一緒にお風呂に入るというのは、なかなかのイベント
ドキドキです