お待たせしました

みなみけ同人誌…データ入稿出来ました
ホームページも更新して詳しい情報がのると思いますが、一応ここでもと…
19日に本がこちらに届いてそこから委託販売先の同人ショップ(虎の穴)に卸すといった流れで、今何部扱ってもらえるかを査定してもらっている感じです。
一応、20日池袋で開かれるサンクリ(?)にてガイナの人がやっているサークルに少しだけ置かせて頂けるような話があったり〜本当に有り難いですm(__)m

虎の穴で販売が始まるタイミングでまた色々と宣伝します

何気に脚本家のあおしま様にこんなみなみけも…ってな話で新たに書き下ろして頂いたり、太田監督から絵コンテ(尺の関係で使われなかったものです…本放送で使ったものは色々と権利関係がきびしいらしいので)やイラスト、付録等々、スタッフに対してコメントを頂いていたり〜、…あくまでも非公式です!
書き下ろしには拙いながらも挿し絵を描かせて頂きました、果報者です(笑)


これは完全な余談ですが、みなみけの打ち上げに間に合っていたのなら、声優さんにサインをこれに書いて頂いて一生の宝物にしたかった…残念(笑)