日記

kousui2007-08-15


日中あまりの暑さに倒れそうになりました
お日様の下活動してはいけませんね・・・

原画修正を入れていて、総作監の線さえ拾っていない原画にめまいを覚えました
まぁ愚痴ですけどね
それでも仕事は、やらないと終わらない
自分の名前をこんなところで汚すわけにはいかないとばかりに作り直しました

そんなこんなで仕事をしていると、目が回ってきました
正直この一ヶ月、倒れそうになりながら突っ走ってきましたから、修羅場を抜けて緊張の糸が切れたのかもしれません
こういう時は無理にでも飯を食ってエネルギーを補給しないと何も始まらないので、手弁当を食っていたんですが・・・無理でした
吐きそうです
鎮痛剤飲んで寝ました
寝た分仕事が進んでいないので今日も徹夜です
あれ・・・このスパイラルから抜け出せんのかな?