がばばっ

会社に行くお金もないですよorz
貯金箱は六月辺りに銀色の硬貨を根こそぎかっさらったので、今度のターゲットは銅色の硬貨。
何とか往復の交通費プラスジュース代位、捻出することに成功。
食費を浮かすために弁当箱に白米だけ詰めて、いざ出陣
駅に着いて人目を気にしながら銅色の硬貨を連続投入していたら、ある枚数以上のお金を投入しても受付けてくれないという憂き目に・・・。
21枚以上の銅色の硬貨はダメみたい
なけなしの銀色の硬貨(ラスト)を使ってなんとか切符は買えたけど、帰りはどうしようか・・・。


おぅ、そうか!乗越し精算というスキルを使えば40枚まで大丈夫だ!
俺、頭いい!
そして、勤務先が40枚以内で行ける場所、なんて運がいいんだろう俺は\(^O^)/          

さぁ、今日から修羅場じゃ!頑張って乗り切るぞ!