訳わかんねぇ

納豆・・・原油高の時パッケージが石油製品の為中身を25%減らしているとニュースでやっていのを思い出したんだけど、その時期に出た赤字を補填するために、納豆業界がテレビ関係者に金をばらまいてブームを作ったのかな?・・・とか、考えたけど・・・。
そんなのが出来るぐらいなら風評被害を受けた数々の農作物がダイエットに効果的と銘打ってるな。
どっかの政治家が馬鹿みたいにカメラの前でバリバリ食って『安全だにー。』と訴える程度のクオリティーしかないんだから。
あれは、金を撒くところを間違えたのか、政治家が自発的に動いてしまったから?
全くこの星に巣食う奴らは何を考えているか解らない。
と、私のなかの痛い人が申しております。