雑記

あれっ(・・?)・・・アイジーの仕事おわんね(笑)。
あと3時間で終わらすとして、回収してもらって、午後六時から別の仕事の作打ち。
移動時間とか、電話での細かい連絡待ちやら、色々いれたら寝る時間ねぇな(笑)。
最近、脳内に美人秘書が生まれますた。奴は片言の日本語で『社長、キャパオーバーね。でも社長なら大丈夫。クオリティー落とすよろし。大丈夫、社長、顔でかいから何とかなる。無問題ね』
・・・面の皮が厚いからだろ。とか自分ツッコミとか入れだしたしたり、楽しいです。          *追記
午前11時くらいにアイジーの仕事が終わり、ぼーっとして飯食って、デルトラからの連絡を待っていたりで夢現つ、午後五時に会社出て、環七と世田谷通りが交わる辺りにある会社までバイクで行って、作打ちを30分くらいで済ませ友人宅へ向かう。移動時間多分一時間。びっくりドンキーで肉を食う。肉は大事ない。
わいのわいのと過ごし、午前0時に友人宅を発つ。
途中会社に寄り、コンテやらDVD等を置いてくる。
プロデューサーに遭遇。刺のある台詞を吐かれる。
午前二時帰宅。
起きるのは午前九時くらいにしとけ