KURAU

買いました。面白かったです。やっと四巻入るボックスが埋まった。
#7「新しい暮らし」
クリスマスの「私も赤ちゃんほしい」という台詞には、不覚にも笑ってしまいました。
クラウが港でPODを操縦するシーンで、山のように詰まれた魚箱を運んでましたが、あれをあの車に乗せて走る方が難しいのではないですか?と思ったり。

#8「もうひとつのクリスマス」
王かっこいい。
いや、その前にアヤカかわいい。
作画レベル高いっす。
PODバトルシーンといい、ドクロチームの動きといい、話の出来といい、最高。

#9「天使が消えた町」
一言、「そのサングラスはどうなの?」
以上

・・・いや、あれか?レトロフューチャーというやつか?
未来においては、むしろ誇張された当時のファッションというものが、お洒落の基準なのか?
だからか?


うむ、やはり最終回のクラウ再登場は大人バージョンであるべきだ。という考えが変わりません。